ユニセフ・カードとギフト
オンラインコレクション秋冬号申し込み受付中

インターネットでユニセフ・カードやプロダクツの申し込みができる『ユニセフ・カードとギフト オンライン・コレクション』が秋冬コレクションに衣替えしました。
今回のオンライン・コレクションでは、2001年秋冬カタログに掲載中の100種類128アイテムのうち、3種類6アイテムを除くほとんどすべての製品の申し込みが可能です。

インターネットでのお申し込みはメールオーダーよりも早く製品をお届けできるため、クリスマスカードや年賀状、クリスマス用のプレゼントなどを急いで手に入れたい時にはとても便利。
また申し込み手続きの途中でご希望製品の在庫有無が確認できるので、『届いた荷物を開けてみたら欲しかったカードが品切れで入っていなかった…』ということもありません。
よりいっそう便利になったオンライン・コレクション。ぜひご利用下さい。

クリスマス・オーナメント
バングラデシュの手工芸プロジェクトから届いた色彩豊かな紙製オーナメント。クリスマスツリーや窓際を明るく演出してくれそう。
バングラデシュのオーナメント
1セット900円
テディ・ベアー シリーズ
昨年の秋冬コレクションに登場して大好評だったテディ・ベアー「マイクくん」に兄弟ができました。“マウエナ”はガーナ語で“神さまの贈りもの”という意味です。
テディ・ベアー
マイクくんとMr.マウエナ
各1個3,500円

ユニセフ・カードとギフト オンライン・コレクションへはこちらから