ユニセフ・カードをご利用くださる
法人の皆様へ


日本ユニセフ協会では、年末年始のご挨拶状に最適なユニセフ・クリスマスカードの頒布を行っています。
ユニセフ・カードは、定価の約50%がユニセフの現地活動資金等として世界の子どもたちのために役立てられます。

今年のクリスマスカードはユニセフ・カードに、と考えてくださる法人の皆様により便利にお使いいただけるよう、@カードとギフトではさまざまなメニューをご提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

@カードとギフト

@カードとギフト
(アット・カードとギフト)

 ご提供メニュー

製品のお申し込み

インターネットを通じてお申し込みいただくと、ファクスや郵便の場合よりも早くお届けできます。
納期をお急ぎの場合はぜひ@カードとギフトをご利用ください。
(Macintosh版Internet Explorerをお使いの場合は、お申込いただけない事がございます。 )

オンライン・コレクション
インターネット限定製品を含め、デザインを見ながらご希望製品をお申し込みいただけます。
(カタログ掲載製品と一部異なります)

カタログ専用申込ページ
お手元にカタログ秋冬号をお持ちの方のために、 オンラインでのお申込み用フォームをご用意しました。 カタログ番号等、必要事項を入力の上送信してください。

各種ご案内: “法人の皆様へ”のページにて、各種の情報をご案内しています。

クリスマスカードのデザインのご紹介
ユニセフのクリスマスカード・コレクションの中から、法人の皆様のご挨拶状として最適なコーポレート・クリスマスカードのデザインをご紹介しています。画像をコピー&ペーストすることにより、デザインを取り込んだ社内回覧用資料を簡単に作成することができます。

2002年クリスマスカード “きらきらツリー”

2002年クリスマスカード
“きらきらツリー”

資料請求
コーポレート・クリスマスカードのサンプルをご請求いただけます。お届けまでに1週間から10日ほどかかりますので、ご希望の際はお早めにご請求ください。

よくあるご質問
ユニセフ・カードの仕様やお申込方法、印刷についてのご不明点など、ユニセフ・クリスマスカードのご利用にあたり法人の皆様からよくいただくご質問を集めました。

その他

PDFダウンロード
クリスマスカードが掲載された2002年ユニセフ・カードとギフト秋冬号、および同カタログ専用申込用紙をPDFファイルでダウンロードできます。お手持ちのプリンターで出力した専用申込用紙を使って、ファクスにてお申し込みいただけます。

 ユニセフハウス1F、カード&ギフトでは、カタログ掲載全製品を手にとってご覧いただけます。カタログ掲載外の製品も多数取り揃えていますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。