(財)日本ユニセフ協会  

ユニセフ協会からのお知らせ

携帯サイトのご案内

ユニセフ協会からのお知らせ

携帯電話からでも、ユニセフのカードやギフトが簡単に注文できます。
モバイルストアURL(携帯専用)
http://store.mobile.yahoo.co.jp/unicef



外出先の休憩時間や移動中など、ちょっとした時間が楽しいショッピングタイムに! 携帯電話があればいつでもどこでもモバイルショッピングが楽しめます。随時、ユニセフグッズをご紹介していきますので、どうぞお見逃しなく。

「携帯で買い物なんて」と思っている方も、一度アクセスして見て頂ければ分かりますが、インターネットをパソコンで見ているものと変わらないくらいの、とっても綺麗な画像 で掲載されています。


←モバイルストアのトップから検索に「ベア−」を入力して「ユニセフ・ファミリーベア/女の子」を選択したもの」



ユニセフ製品は定価の約50%が現地活動資金として世界の子どもたちのために役立てられます。 是非この機会に子どもたちの明るい未来をつくるユニセフの製品をご利用ください。皆様の温かいご協力を心よりお待ちしております。

*************************************************************

<モバイルショッピングをいますぐスタート!>
① URL直接入力
http://store.mobile.yahoo.co.jp/unicef
※PCのブラウザにこちらのURLを記入されてもYahoo!ショッピングのトップページにリダイレクトされてしまいますので、ご注意ください。

② QRコード


QRコード読み取り機能付きの携帯電話でアクセスして下さい。





携帯にアドレスを送る
上記をクリックし、起動したメールソフトの宛先に携帯電話のメールアドレスを入力して送信してください。届いたメールアドレスをお気に入りに登録すれば、いつでもアクセスできます!

|トップページへ先頭に戻る


(財)日本ユニセフ協会