メニューをスキップ
HOME > 協会からのお知らせ2006年
よくあるお問い合わせ
財団法人日本ユニセフ協会
 

ユニセフ協会からのお知らせ

2006 クリスマス・コレクション

「@ユニセフ・カードとギフト」では、2006年クリスマス・シーズンにふさわしいグリーティング・カードやギフトを揃えて、季節のキャンペーンを展開中です。

スタンド・アップ・クリスマス・カード

今年ご紹介しているクリスマス・カードの中でも、全く新しいタイプで異彩を放つ「スタンドアップ・カード」。今回は、2種類のアソート・カード・セットをご紹介して います。

「サンタといっしょ」は横長タイプで、サンタ、トナカイと 一緒にクリスマスを祝う子どもたちの図柄。二つに折れば、 雪の木立や登場人物たちの輪郭が際立ちます。

「カラフル・クリスマス」の方は折り目に沿って二つに折ると、愉快な動物たち、サンタたち、雪だるまたちがくっきり。平らな所に立てて飾りましょう。ちょっとしたギャラリーの ようで、クリスマスの雰囲気を盛り上げます。贈られたカードがこのように活用されれば、楽しさもきっと 倍増することでしょう!

スタンドアップ・カード/ カラフル・クリスマス
    (61145)
スタンドアップ・カード/ サンタといっしょ!
    (611043)

シール付きカード

ご自分でカードが作れるユニークなカード・セットです。雪山をかたどった変型カードを台紙にして、子どもたちや家、トナカイなどのシールを次々に貼っていきましょう。

ほら、あなただけのカードの出来上がりです。シールは一度はがして、貼り直すこともできます。

ユニセフ・ベアー

仲良し親子が、ユニセフ・ベアーの新しい仲間です。手触りふわふわのはちみつ色。しっかり抱かれたくまベビーもユニセフTシャツを着てご機嫌です。もう一体、ミニくまのベベちゃんも大人気。ユニセフ・グッズの代表、ユニセフ・ベアーをどうぞお手元に。 勿論、贈り物にも最適です。

 

 

新しい年、2007年カレンダーやダイアリー、年賀状の他、定番ステーショナリー、開発途上国の現地生産のファッション・アイテム、お子様知育玩具も多数取り揃えております。

ユニセフ製品は定価の約50%が現地活動資金等に役立てられます。みなさまの温かいご協力をお待ちしています。

画像をクリックすると商品の詳細ページへ移動します。