FNSチャリティキャンペーン・東ティモール教育支援
/5月18日(日)22:30〜「EZTV」にてドキュメント放映

  フジネットワーク各社のご協力のもと、毎年ユニセフを通じてアジア・アフリカの子どもを支援する「FNSチャリティキャンペーン」では、今年度東ティモールの教育をテーマにキャンペーンが展開されます。

  1999年の住民投票と2年間の国連暫定統治を経て、昨年5月20日に悲願の独立を果した東ティモール。FNSチャリティキャンペーンでは独立1周年に合わせて現地取材を敢行、騒乱の影響を受けた東ティモールの教育の現状と、騒乱と独立に翻弄された家族の様子をドキュメントとしてまとめました。番組はフジテレビ系列を通じて下記の通り放映されます。

5月18日(日)22:30〜<予定> 「EZTV」(フジテレビ系列)
EZレポート〝新国家 東ティモール テレーザ一家の「独立」〟
 

  キャンペーンを通じて集められた募金は、ユニセフを通じて東ティモールの教育の復興のために使われます。

  是非番組をご覧の上、同キャンペーンへのご協力を通じて東ティモールの子どもたちをご支援ください。

  キャンペーンの詳細はこちらまで。→http://www.fujitv.co.jp/charity/