メニューをスキップ
日本ユニセフ協会
HOME > ニュースバックナンバー2016年 >

日本ユニセフ協会からのお知らせ

かざして募金を通じてユニセフへのご協力をお願いする動画が完成しました

【2016年12月  東京発】

世界の子どもたちのために、スマートフォンからできる募金があります。

「かざして募金」は、専用の募金サイトにアクセスすることで、毎月継続的に寄付ができるソフトバンクの募金プラットフォームです。

まずは、かざして募金のご案内ページにアクセス。毎月継続するか設定し、募金額を選択。たとえば、3000円の募金で、はしかワクチン88人分にもなります。

SoftBankのiPhoneやスマートフォンからの募金なら、月々の携帯料金と一緒に引き落とされるので、手間もかかりません。(※1)

ユニセフ募金は、ユニセフが世界150以上の国と地域で展開している子どもたちのための活動に役立てられます。あなたのスマホから、募金を始めてみませんか?

詳しくはこちら>

※1 SoftBankのスマートフォン以外をご利用の場合、クレジットカードでのお支払となり、クレジットカード番号等の入力が必要となります。また、継続期間を1ヵ月(1回)、3ヵ月、6ヵ月、12ヵ月から選択できます。寄付期間を選択して寄付された場合、途中で寄付の停止や寄付期間の変更はできません。


トップページへ先頭に戻る