『LOUIS VUITTON FOR UNICEF』を通じて、
世界中の子どもたちへのご支援をお願い致します。

みなさまからのご支援を必要としています:

2015年は、子どもたちにとってやさしい年とはなりませんでした。これまでより多くの子どもたちが、戦争の言いようのない恐怖、史上最多にのぼる難民・移民、簡単に防ぐことができる致命的な疾病、そして、洪水や地震のような自然災害に直面しなければなりませんでした。

みなさまからのご支援 = 将来への希望:

どこであろうと、困っている子どもがいるところでユニセフは支援活動を展開しています。そして、この世界を子どもたちにとってより良いものとするために精力的に活動を実施しています。私たちは子どもたちへの支援を続けるために、より多くの方からのご支援を必要としています。すべての子どもたちが公平かつ平等な機会を得られるようになるまで、決して立ち止まることはできません。

みなさまからのご寄付は、子どもたちへの支援になります:

世界中の最も脆弱な子どもたちに何としても支援の手を差し伸べるために、『LOUIS VUITTON FOR UNICEF』にご協力くださいますようお願い致します。みなさまからのご支援は、ユニセフが活動する世界150以上の国と地域の子どもたちの生存、保護および成長のために役立てられます。

LOUIS VUITTON FOR UNICEFを通じたユニセフ募金のご協力はこちら