ログイン・各種変更

マイページへログインする
(個人のご支援者様用)

登録・ログインいただくと、
以下のような機能がご利用いただけます。

各種のご変更
手続き

ご住所やご連絡先の変更、郵送物やEメールの受信設定をオンラインで簡単に手続きできます。

マンスリーサポーター
限定メニュー

毎月のご寄付額や引き落とし方法のご変更、「ユニセフニュース」デジタル版のバックナンバーの閲覧などををご利用いただけます。

寄付履歴の
ご確認

過去5年分のご寄付の履歴やお申込み内容、領収書の発行予定などをご確認いただけます。

手続き時の情報
自動入力

ご寄付や各種イベントのお申込み時、また、各種お手続き時に、ご登録情報が自動で呼び出され、スムーズにお手続きいただけます。

登録、ログインについてよくあるご質問はこちら » マンスリーのご登録内容変更についてよくあるご質問はこちら »

ログインせずに
各種変更手続きをする(個人のご支援者様用)

ご寄付お申込みや各種のご変更手続きは、ログインせずにお手続きいただくことも可能です。

ただし、ログインせずに各種の変更手続きいただいた場合、ご登録情報と入力された情報が一致しないなどの理由により、変更が正しく反映されないことがございます。

確実にお手続きを完了いただくために、新規登録・ログインのうえでのご利用をおすすめしております。

Eメールの配信停止はこちら »

※ 各種変更手続き、登録、ログインで入力・送信されたすべての情報はSSL方式により暗号化処理されます。

※ ソフトバンク つながる募金(継続寄付)の各種のご変更は、つながる募金にお申込みいただいたスマートフォンから ソフトバンク つながる募金のページ にて、お手続きください。 つながる募金のよくある質問はこちら »

企業・団体・賛助会員の皆さまの各種変更手続きについて

企業・団体の皆様の各種変更手続きや賛助会費の口数変更等は当ページ上でお手続きいただけないため、大変お手数をおかけいたしますが、下記まで直接ご連絡をお願いいたします。

連絡先
日本ユニセフ協会 団体・企業事業部
電話
03-5789-2012(平日9時~17時)
FAX
03-5789-2032
Eメール
corporate@unicef.or.jp(企業担当)
event-dr@unicef.or.jp(団体担当)
sanjyo@unicef.or.jp(賛助会員担当)