ログイン・各種変更
登録・ログインいただくと、
以下のような機能がご利用いただけます。
各種のご変更
手続き
ご住所やご連絡先の変更、郵送物やEメールの受信設定をオンラインで簡単に手続きできます。
マンスリーサポーター
限定メニュー
毎月のご寄付額や引き落とし方法のご変更、「ユニセフニュース」デジタル版のバックナンバーの閲覧などををご利用いただけます。
寄付履歴の
ご確認
過去5年分のご寄付の履歴やお申込み内容、領収書の発行予定などをご確認いただけます。
手続き時の情報
自動入力
ご寄付や各種イベントのお申込み時、また、各種お手続き時に、ご登録情報が自動で呼び出され、スムーズにお手続きいただけます。
ログインせずに
各種変更手続きをする(個人のご支援者様用)
ご寄付お申込みや各種のご変更手続きは、ログインせずにお手続きいただくことも可能です。
ただし、ログインせずに各種の変更手続きいただいた場合、ご登録情報と入力された情報が一致しないなどの理由により、変更が正しく反映されないことがございます。
確実にお手続きを完了いただくために、新規登録・ログインのうえでのご利用をおすすめしております。
※ 各種変更手続き、登録、ログインで入力・送信されたすべての情報はSSL方式により暗号化処理されます。
※ ソフトバンク つながる募金(継続寄付)の各種のご変更は、つながる募金にお申込みいただいたスマートフォンから ソフトバンク つながる募金のページ にて、お手続きください。 つながる募金のよくある質問はこちら »
企業・団体・賛助会員の皆さまの各種変更手続きについて
企業・団体の皆様の各種変更手続きや賛助会費の口数変更等は当ページ上でお手続きいただけないため、大変お手数をおかけいたしますが、下記まで直接ご連絡をお願いいたします。
- 連絡先
- 日本ユニセフ協会 団体・企業事業部
- 電話
- 03-5789-2012(平日9時~17時)
- FAX
- 03-5789-2032
- Eメール
-
corporate@unicef.or.jp(企業担当)event-dr@unicef.or.jp(団体担当)sanjyo@unicef.or.jp(賛助会員担当)