ユニセフ・カードとギフトカタログ2003年秋冬号発行中

カタログ「ユニセフ・カードとギフト2003秋冬号」はもうご覧になりましたか?
クリスマスカード、年賀状、 2004年のカレンダー類、プレゼントに最適な製品を満載。
世界のさまざまな国と地域から、それぞれの文化がはぐくんだ個性あふれる品々、160点を取り揃えました。ご要望の多かった実用品の傘、ボールペンが新たに登場しています。手作り品が多いのも特徴です。
学校や職場はイベントがいっぱいのこの季節、体育祭の参加賞、文化祭やバザーの製品に是非、ユニセフ製品をご検討ください。お歳暮やクリスマスプレゼントにもおすすめです。
ユニセフ・カードの定価の約50%は、世界158の国と地域におけるユニセフの現地活動資金等として、貧困や飢餓、病気、紛争で苦しむ世界の子どもたちのために役立てられます。
例えば、ユニセフ・カード22枚のご協力で、ポリオワクチン(ひとり3回分)をインドの子どもたち60人に提供することができます。

★製品のお申し込みはインターネット、電話(03−3590−5050)、FAX、郵便で今すぐどうぞ!

https://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html ではカタログがダウンロードできます。

ご希望に応じてカタログはまとまった数量お送りすることができます。職場や学校で簡単にできるユニセフ協力活動のひとつとして、カタログ配布もご検討ください。(カタログは無料です)

★インターネットからのご請求はこちら資料請求はこちら

★ 電話(03−3590−3030)でご請求ください。

あなたが選ぶ一つの品物が世界の子どもたちへの贈りものになります!