ユニセフ製品申し込み受付中

今年も残り2ヶ月となりました。クリスマスカード、年賀状の準備はお済ですか?
ユニセフでは世界のさまざまな国と地域から、それぞれの文化がはぐくんだ個性あふれる品々、160点を掲載した「ユニセフ・カードとギフト」を発行しています。 清楚であたたかみのある絵柄のクリスマスカードをはじめ、来年の干支「申」をモチーフにした年賀状、2004年のカレンダー類、クリスマスプレゼントに最適な製品、を満載。

ユニセフ・カードの定価の約50%は、世界158の国と地域におけるユニセフの現地活動資金等として、貧困や飢餓、病気、紛争で苦しむ世界の子どもたちのために役立てられます。例えば、ユニセフ・カード22枚のご協力で、ポリオワクチン(ひとり3回分)をインドの子どもたち60人に提供することができます。

お友達、お知り合いの方へのクリスマスカード、年賀状をユニセフ製品にしていただくことが、子どもたちを守る大きな力となります。

★ 製品のお申し込みは下記のいずれかの方法で今すぐどうぞ!

インターネット

http://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html

申込み専用TEL

(03−3590−5050・月〜金曜日9:00〜18:00、土・日・祝日を除く)
ただし11月15日(土)〜30日(日)の期間中は無休

FAX

03−5471−7090

郵便

〒140−0011品川郵便局留置 日本ユニセフ協会カード事業部


https://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.htmlではカタログがダウンロードできます。

ご希望に応じてカタログはまとまった数量お送りすることができます。職場や学校で簡単にできるユニセフ協力活動のひとつとして、カタログ配布もご検討ください。(カタログは無料です)

★インターネットからのご請求はこちら資料請求はこちら
★ 電話(03−3590−3030)でご請求ください。

ユニセフ製品を通じて世界の子どもたちに健康と平和を!