メニューをスキップ 財団法人日本ユニセフ協会
HOME > 協会からのお知らせ2006年
よくあるお問い合わせ

ユニセフ協会からのお知らせ

ソフトバンク・チャリティダイヤル  通話料が全額ユニセフ募金に…  「毎月、アグネス・チャン大使が世界の子どもたちのストーリーをお届けしています」

©ソフトバンクモバイルの携帯電話では、通話料が各支援団体に募金されるソフトバンク・チャリティダイヤルを展開中です。

ソフトバンク・チャリティダイヤル「*5577」にお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって「ユニセフ」のチャンネルを選択すると、日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんのお話を聞くことができます。

このメッセージを聞いていただいている間の通話料が、ソフトバンクモバイルを通じてユニセフに寄付されます。

書き損じはがきでユニセフ支援
© 日本ユニセフ協会

お話は毎月1日に切り替わります。月替わりで、世界のいろいろな子どもたちのようすやユニセフの活動が、アグネスさんの優しい声で伝えられています。

毎月1ほんの少しの時間、アグネスさんのお話を聞きながら世界の子どもたちの事を考え、同時にあたたかいお気持ちを届けていただけませんか? ぜひ、お電話ください。

■アグネスさんからのストーリー

ユニセフ協会では、イベントが目白押し。

10月は、世界手洗いの日について、
11月は、子どもの権利条約20周年について、
12月は、ハンドインハンドについて、
2010年1月は、モザンビーク、水と衛生問題について、

アグネスさんがお話をして下さいます。お楽しみに!

現在実施中のユニセフ支援キャンペーン

|トップページへ先頭に戻る