メニューをスキップ 財団法人日本ユニセフ協会
HOME > 協会からのお知らせ2007年
よくあるお問い合わせ

ユニセフ協会からのお知らせ

冬はこれからが本格的な寒さです。北風に負けない暖かいマフラーはいかがでしょうか?
ユニセフ韓国国内委員会特別大使イ・ビョンホンさんが、皆さまにユニセフ・アルパカ・マフラーをご紹介します。

イ・ビョンホン氏とユニセフ・アルパカ・マフラー

イ・ビョンホン氏着用の
アルパカ・チェックマフラー
(7P3545)

一昨年の秋、ユニセフの日本カタログ、「ユニセフ・カードとギフト秋冬号2005」で、韓国の人気俳優イ・ビョンホン氏がユニセフ・アルパカ・マフラーを着用してカタログに登場したことで、わずか3ヶ月で5000本のマフラーが倉庫から消えてしまうほどの勢いでした。日本ユニセフ協会カード事業部ではユニセフのカードとギフト活動への協力のお礼として、昨年11月、ユニセフ韓国国内委員会を通じてイ・ビョンホン氏に感謝状を贈呈しました。

感謝状を受け取るイ・ビョンホン氏

ユニセフ・アルパカ・チェック・マフラーを着用した今回のお写真はWebページのみでご覧いただけます。
是非ビョンホン氏とペアールックで寒い季節を温かくお過ごしください。

また、本年2007年秋冬カタログでは再びイ・ビョンホン氏にご登場いただき、もうひとつのアルパカ・ニット・マフラー(7P3544)をご紹介する予定です。楽しみにお待ちください、そして更なるご協力をお願い申し上げます。

ユニセフ・アルパカ・チェック・マフラーは、お陰様をもちまして完売いたしました。深く御礼申し上げます。
アルパカ・ニット・マフラーの方は在庫がございます。

トップページへ先頭に戻る