メニューをスキップ 財団法人日本ユニセフ協会
HOME > 協会からのお知らせ2010年

ユニセフ協会からのお知らせ

ソフトバンクチャリティダイヤル

ソフトバンクモバイルの携帯電話では、通話料が各支援団体に募金されるソフトバンク・チャリティダイヤルを展開中しています。

ソフトバンク・チャリティダイヤル「*5577」にお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって「ユニセフ」のチャンネルを選択すると、ユニセフのプログラムを聞くことができます。

このプログラムを聞いていただいている間の通話料が、ソフトバンクモバイルを通じてユニセフに寄付されます。

2010年2月から4月までの3ヶ月間、J-Waveのナビゲーター、オーウェン真樹さんによる「Happy Birthday for Children」特別プログラムをオンエア中です。

毎月、アーティストによるハッピーバースデイの歌声と、子どもたちの命を守るユニセフの取り組みをお伝えしています。

プログラムは毎月1日に切り替わります。

1年間に1歳の誕生日さえ迎えられずにうしなわれる600万もの命。
ひとりでも多くの子どもたちの命と健やかな成長を守るために、ほんの少しの時間、オーウェンさんのお話を聞きながら、世界の子どもたちにあたたかいお気持ちをお寄せいただけませんか?

お電話、お待ちしております。

Happy Birthday Download for Childrenの特集サイトもご覧ください »

トップページへ先頭に戻る