メニューをスキップ 財団法人日本ユニセフ協会
HOME > 協会からのお知らせ

モバイルユニセフで広がる支援の輪

無料メルマガに登録しませんか?

携帯サイト画面イメージ

世界の子どもたちはどんな暮らしをしているんだろう・・・。
ユニセフはそんな子どもたちの傍らで、どんな活動をしているんだろう・・・。
「ユニセフのことをもっと知りたい!」と思っていらっしゃるあなた。
モバイルユニセフの無料メールマガジンに登録してみてはいかがですか? 
モバイルユニセフの新着情報やユニセフからのお知らせなど、
月に一度、お届けします!

QRコード 携帯メルマガのお申込へ

PC版メールマガジンのご案内はこちら »

いつでもどこでも気軽に募金

モバイルユニセフで、いつでもどこでも募金にご協力いただけます。

QRコード 募金ページへ 写真

クレジットカードで

ご利用になるクレジットカードをお手元にご用意のうえ、カード番号、有効期限、ご寄付金額をご入力ください。ユニセフ通常募金のほか、現在受付中の緊急募金もお受けしています。また、一定額を毎月自動振替でご協力いただけるマンスリーサポート・プログラムもご参加いただけます。

*「ユニセフ通常募金」「緊急復興募金」および「指定募金」は以下のカードがご利用できます。

カード会社

*月々一定額の募金のご協力「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」は以下のカードのみのお取り扱いとなります。

カード会社

コンビニエンスストアから

お申し込み、ご送金はとても簡単。 モバイルユニセフから募金をお申し込みいただくと、受付番号が発行されます。その受付番号をお持ちになり、コンビニエンスストアのレジにてご送金ください。 コンビニエンスストアが開いている時間帯ならいつでもユニセフ募金を お送りいただくことができます。また、コンビニエンスストアからご送金いただいた募金についても、お申し込み時にいただいたご住所とお名前あてに後日、 ユニセフ募金の領収書をお届けすることができます。 ユニセフ通常募金のほか、現在受付中の緊急募金もお受けしています。

「ユニセフ・コンビニ募金」の流れ

ご利用いただけるコンビニエンスストア

トップページへ先頭に戻る