メニューをスキップ
HOME > よくあるご質問 > 携帯キャリア決済について
よくあるお問い合わせ
公益財団法人 日本ユニセフ協会
 

よくあるご質問

更新:2023/04/10

携帯キャリア決済について

Q 携帯キャリア決済での募金方法を教えてください。
Q どの携帯キャリア決済が利用できますか?
Q d払いの決済確認画面で、加盟店名が「株式会社DGフィナンシャルテクノロジー」と表示されるのはなぜですか?
Q 募金申込み後、携帯の利用料金の内訳にはどのように表記されますか?
Q インターネットで申込みましたが、受付が完了しているか確認できますか?
Q 携帯キャリア決済で募金した領収書はいつ届きますか?
Q 携帯キャリア決済で募金した場合、寄付金控除の対象になりますか?
Q 寄付の領収書を受領しましたが、領収書に日付が2つ印字されています。確定申告ではどちらの日付で申告すればいいですか?
Q 携帯キャリア決済で緊急募金に協力した場合、募金はすぐ現地に送られますか?
Q 「ソフトバンクまとめて支払い」と「ソフトバンクつながる募金」の違いは何ですか?

トップページへ先頭に戻る