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日本ユニセフ協会
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日本ユニセフ協会からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への対処に伴うお電話受付休止
および各種対応の遅延について

【2020年4月8日  東京発】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在当協会では在宅勤務体制を導入の上、一部オフィス業務を一時的に停止しております。皆さまからのお電話による各種お問合せの受付を休止し、当協会ホームページ掲載のメールアドレスへのご連絡のみ受付しております。

■各種お問合せについて
現在、お問合せは当協会ホームページ掲載のメールアドレスのみにて受付しております。

■募金の受付について
インターネット、ゆうちょ銀行やその他金融機関口座、クレジットカード募金お申込書の郵送またはFAXによる募金は、通常通り受付しております。

■ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムのお申込受付について
インターネット、お申込書郵送によるマンスリーサポート・プログラムのお申込みは、通常通り受付しております。

■領収書の発行/再発行について
募金領収書の発行は随時行っておりますが、発送に遅滞が生じることがあります。

募金領収書の再発行のご依頼は、当協会ホームページ掲載のメールアドレスよりご連絡願います。

■各種変更手続きについて(個人の方)
マンスリーサポート・プログラムご登録内容などの各種変更手続きは、当協会ホームページ内各種変更ページからも受付しております。

尚、オンライン登録をしていただくと、お名前やご住所、マンスリーサポート・プログラムのご契約内容の変更手続きなどを簡単に行うことができます。是非ご利用ください。

 

現在Eメールによるお問合せを多数いただいており、お問合せへのご回答や各種郵送物・資料の発送準備にはかなりの日数の遅延が生じています。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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