メニューをスキップ
日本ユニセフ協会
HOME > ニュースバックナンバー2020年 >

日本ユニセフ協会からのお知らせ

マンスリーサポーターの皆さまへ 2020年度ご寄付領収書の発行について
ご住所やご名義変更は11月末までにご連絡ください

「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」(毎月の自動引き落としによりご協力いただく募金プログラム)にご参加の支援者の皆さま、いつもあたたかいご協力をお寄せいただき、ありがとうございます。

同プログラムのご寄付領収書は毎年1回、前年1月~12月のご支援分をまとめて1月中に発行・送付しております。

例年、ご転居先不明でお届けできなかった領収書のお問合せや、領収書のご名義変更のご要望などを多くいただきます。領収書発行の手配後のご変更になりますと、領収書再発行のための作成費や郵送費が発生してしまいます。ご住所やご名義の変更等のご連絡については、領収書の発行手配に間に合いますよう、11月末までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、領収書がご不要の場合はお送りしないように手配いたしますので、その旨、ご連絡下さい。皆さまのあたたかいご協力に感謝申し上げます。

各種のご変更手続きについては、ホームページ、電話、FAXにてお手続きいただけます。

 <お問い合わせ先>

日本ユニセフ協会 マンスリーサポート係

ホームページ:各種変更手続き画面よりお手続きください。

※ご名義変更は、上記画面より「引き落とし方法・ご寄付額・その他ご変更」のタブ内の「その他ご要望事項」にてご連絡をお願いいたします。

※領収書の要/不要の設定は、上記画面より「郵送物・メール受信設定のご変更」のタブ内の「郵送物の設定」よりご選択ください。

電話:0120-88-1052(平日10:00~17:00)
※新型コロナウイルス対策のため、受付時間を短縮させていただいております。

FAX:03-5789-2033

シェアする


トップページへ先頭に戻る