メニューをスキップ
日本ユニセフ協会
HOME > ニュースバックナンバー2020年 >

日本ユニセフ協会からのお知らせ

「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」
国内発行のすべてのクレジットカードをご利用いただけます

【2020年12月14日  東京発】

この度、国内で発行されたVISAまたはMastercardのマークが付いたすべてのクレジットカードで、毎月一定額を自動引き落としにてご支援いただく「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」にお申込みいただけるようになりました。(その他のブランドのマークが付いたクレジットカードはこれまで通りご利用いただけます。)

同プログラムにてお持ちのクレジットカードのお取扱いがなく、これまでご参加いただけなかったご支援者様にはご不便をお掛けしておりましたが、この機会に是非お申込みいただけましたら幸いです。クレジットカードのご利用につきましては以下ページをご覧ください。
「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」(クレジットカードのご利用)>
なお、一部のプリペイドカード、デビットカードはご利用いただけません。

継続的なご支援は子どもたちに長く安定した支援を届けるための大きな支えとなっております。ご参加を心よりお待ちしております。
「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」へのお申込み>

※すでに同プログラムにお申込みいただいている方で、お引き落とし方法の変更をご希望される方は、下記よりご変更手続きをお願いいたします。
「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」のご変更手続き>

 


トップページへ先頭に戻る