メニューをスキップ
日本ユニセフ協会
HOME > ニュースバックナンバー2016年 >

日本ユニセフ協会からのお知らせ

マンスリーサポーターのみなさまへ:
2016年度ご寄付領収書の発行について
ご住所やご名義変更は11月末までにご連絡ください

【2016年10月  東京発】

「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」(毎月の自動引き落としによりご協力いただく募金プログラム)にご参加の支援者のみなさま、いつもあたたかいご協力をお寄せいただき、ありがとうございます。

さて、同プログラムのご寄付領収書につきましては、毎年1回、前年1月~12月のご支援分をまとめて1月中に発行・送付しております。例年1月中に、ご転居先不明でお届けできなかった領収書のお問合せや、領収書のご名義変更のご要望等を大変多くいただきます。領収書発行の手配後のご変更になりますと、領収書再発行のための作成費や郵送費が発生してしまいます。募金活動費を削減するために、ご住所やご名義の変更等のご連絡については、領収書の発行手配に間に合いますように11月末までにご連絡をくださいますようお願いいたします。みなさまのご協力に感謝申し上げます。

各種のご変更手続きについては、ホームページ、電話、FAXにてお手続きいただけます。

日本ユニセフ協会 マンスリーサポート係

ホームページ:各種変更手続き画面よりお手続きください。

※ご名義変更は、上記画面より「引き落とし方法変更、その他ご変更」のタブ内の「その他ご要望事項」にてご連絡をお願いいたします。

電話:0120-88-1052 (平日9:00 ~18:00)

FAX:03-5789-2033


トップページへ先頭に戻る